ここから本文です

高校3年生です。クラスメイトが平然とした顔で友達と居酒屋でお酒を飲みに行った話...

hlx********さん

2019/10/1519:47:27

高校3年生です。クラスメイトが平然とした顔で友達と居酒屋でお酒を飲みに行った話をしていました。周りの子の反応は驚いた様子もなく笑いながら話をしていました。

「違法行為なのに堂々と

話をしている姿が信じられない」「なぜ周りの子は違法行為なのに注意しないの?」と思いました。

私はその場の空気が気持ち悪くてすぐ離れてしまいました。

私の考えはおかしいのでしょうか。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f12********さん

2019/10/1520:00:38

おかしくないですよ。
正しい事と間違ってる事がきちんと把握出来ているんですから、あなたは正常です。

たまにいますよね。
間違った事をしているのに、自慢する人。子供だなぁと思います。

私の高校の同級生も女子数人で線路内に立ち入り、写真をSNSにアップして…夜遊びを自慢したかったようですが、大騒ぎになっていました。

放っておきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もみゅさん

2019/10/1519:49:11

そーゆーやつらはお酒が好きとかじゃなくて違法行為をしてる自分が好きなダサい奴らなんだよ