ここから本文です

EMS 国際交換局からの発送 国際交換局から発送 10月11 GUANGZHOU から変わり...

uix********さん

2019/10/1521:31:10

EMS 国際交換局からの発送

国際交換局から発送 10月11 GUANGZHOU
から変わりません

補足追跡番号
EV905643134CN

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/10/1601:13:02

毎週2、3回ems利用しています。
中国からemsは通常4-5日かかります
また11日は台風11号により全てのフライトがキャンセルされました。
その影響のため荷物が渋滞してるようです


自分も11日に国際交換局から発送(国際交換局から発送は飛行機の乗る手続き完了した意味で実際に発送完了したわけではない)

現地のemsにてメールしたところ12日国際交換局から発送と言われたがまだ届いてないですね。。

試しに自分の追跡番号から数字を変更したりして他人の荷物を調べましたがみんなほとんど11日からの国際交換局から発送で止まっていますね。。
2つぐらいの荷物は本日、日本の交換局に到着の確認ができたのでもう時期到着すると思います。

毎週2、3回ems利用しています。
中国からemsは通常4-5日かかります...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

編集あり2019/10/1522:17:42

EMSでも受付から配達まで〜一週間くらいは通常の範囲と考えています。
まだ一週間経っていないですよね?
国慶節の影響もあるかもしれませんし、もうしばらくは様子をみてみてください。
同じ仕出し地同じ日に発送した他の荷物も概ね未着ですから心配する必要はないと思います。