ここから本文です

あのね、バレーボール男子

アバター

ID非公開さん

2019/10/1522:14:49

あのね、バレーボール男子

ほんまに成長してますね。メダルはもう目の前ですね。なんですか?フルセットで6点連続でサービスエース取る西田有志。19歳だよ?wwメンタル強すぎるし技術もあってパワーもあって…ほんまにかっこいいわ。サービスエースの順位も世界一やからな。。
すご過ぎだろほんまに。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白石麻衣さん

2019/10/1612:49:10

勝っても負けても順位に関係ない
最終日、最終セット終盤のお祭り気分や押せ押せムード

こんなストレスフリーの状況で決めても何も意味ないでしょう。
西田選手自身も「本当に大事な場面で決められなかった云々…」とか言ってたし。
それ以前に、あんな格下相手にフルセットに持ち込まれてることを観客も実況も完全に忘れてますよね。
もう少し現実を見ましょう。

・完全ホーム
・日本はベストメンバーの本気モード、他国は調整レベル
・ブラジル、アメリカ以外は二流国

こんな大会で4位止まりってことを。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1612:54:54

    ロシアは今年のネーションズリーグでし優勝してましたね。なのに負けたということは一軍じゃないということですからね。

「西田有志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twr********さん

編集あり2019/10/1522:35:34

カナダの流れを変えたいような
交代するしないできないの時間稼ぎは
関係なかったですね

まさにライオンハート。

最後の試合、最後の最後の最後に
最高に楽しませてくれました
発狂しました
今大会ベストサーバー1位、
まぐれなんかではありませんでした!!