ここから本文です

犬夜叉のアニメで、七人隊が登場するのは何話から何話までですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2301:00:03

犬夜叉のアニメで、七人隊が登場するのは何話から何話までですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siw********さん

編集あり2019/10/2717:48:52

102話 亡霊に襲われた妖狼族

122話 強烈蛮竜 白霊山の死闘
(123話 暗闇の先に新生奈落)
もしかしたらちょっと前後するかもしれませんが
102~122話当たりだと思います。
七人隊の初登場(凶骨)が102話です。


一応ストーリーの紹介されているサイトのURLを貼っておきます↓↓
http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seikaさん

2019/10/2516:53:49

第3期の16話~35話だと思います!