ここから本文です

BABYMETALのさいたまスーパーアリーナに初参戦ですが、席が超MOSH'SH PITで、友達...

uqe********さん

2019/10/1601:02:04

BABYMETALのさいたまスーパーアリーナに初参戦ですが、席が超MOSH'SH PITで、友達に聞いたらかなりヤバイみたいなんで、嬉しすぎて涙が止まらくて、内緒にしとこうかと思いましたが、話してお礼言った方がいいですか

ね?

閲覧数:
162
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2019/10/1601:09:29

私も横アリに続いてSSA超Mosh Death 。

友達に言うか言わないかは勝手にして下さい。

狐様にお礼参りして下さい。

質問した人からのコメント

2019/10/18 18:37:31

奇跡ってホントに起きるんですね!
マジで体力つけてはっちゃけまくりたいと思います!
他の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/10/1713:11:45

誰がチケット申し込んだのですか。超は申し込んだ本人しか入れないと思いますが。

h-h-l-papaさん

2019/10/1615:41:20

超Mosh'shは、確かTHE ONE限定で本人購入だけでは??

どのポジションかわからず購入したとか??

譲ってもらうにしても本人確認があるからどうなるか。。。

ちなみに《席》とありますが席ではなくスタンディングです。

kom********さん

2019/10/1609:07:47

今年はここ数年では一番チケットが当選しやすい状況になってる印象です。

先日3rdアルバムが発売されたばかりなので、ビルボードランキングによっては来年以降当選しづらくなるかもしれませんが。

ライブで思いっきり楽しむのがお礼代わりってことで。