ここから本文です

ラグビーワールドカップ開催中ですが、 飛田給駅の、東京スタジアムに向かう一本...

min********さん

2019/10/1605:35:21

ラグビーワールドカップ開催中ですが、
飛田給駅の、東京スタジアムに向かう一本道にはラグビーグッズを平日も売っているのでしょうか。
スポーツショップはやっていると思うのですが、大きなテントを張っているような

お店はどうなのかと思いました。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2019/10/1713:17:25

昨日飛田給駅前行きましたけど閑散としていましたよ。
改札前のKIOSKにほんのちょこっとグッズが置いてあったくらいで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2019/10/1607:38:37

売ってません。開催日のみです。