ここから本文です

ゲームセンターでメダルを預けるために新規登録を しました。 その時に住所や電...

nat********さん

2019/10/1607:45:40

ゲームセンターでメダルを預けるために新規登録を
しました。
その時に住所や電話番号.名前などを書かなければいけないのですがハガキなどが家に来るのが嫌で
電話番号と住所 名前すべて嘘を

書いてしまいました。

バレることはありますか?
またバレたらどうなりますか?

訴えられる事はありますか?

よろしくお願いします❗

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1608:40:05

別に訴えられたりしません。気にしなくていいです。

住所も記入しなければいけないのはメダルバンクに登録した客が暗証番号を忘れてしまった場合などの際に本人確認するためのものです。
名前だけだと同姓同名がいる可能性があり、管理ができないからです。

質問した人からのコメント

2019/10/17 07:39:02

一番心配していた訴えられるかどうかを答えてくれたのでベストアンサーに選ばさせていただきました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1608:08:02

メダルバンクに預けても何もきませんよ。

cbq********さん

2019/10/1608:00:38

基本的にバレることはありません。メダル交換機は常にゲームセンター職員が管理しているので、交換機のセキュリティーが狂うことは滅多にありません。もしセキュリティーが狂ってバレた場合はカウンターに行って新しく登録することも可能です。