ここから本文です

このラーメンライス・・・バランスがメチャ悪すぎですよね?

ラーメン!!さん

2019/10/1607:51:27

このラーメンライス・・・バランスがメチャ悪すぎですよね?

ラーメンライス・バランス,大盛り,ご飯,バランス,さいと,おかみさん,丼飯

閲覧数:
63
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴリクマさん

2019/10/1608:18:52

そうかも知れないですね(笑)
人それぞれなので
バランス良いと思われるかた
もおるはずです(^^;)))

質問した人からのコメント

2019/10/21 04:04:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1620:17:04

実際に中央市場のラーメン屋に行けばありますよ?
飯は横から掬う様に箸で刺して食べ進めるのです。
そこは漬物取り放題で、20代の若手が大盛りを頼みます。
初体験時に大盛り頼んだらおかみさんにたしなめられ小ライスの少し盛りにしときなさいと。それが普通の丼飯でしたー!

5年ほど前にランチ620円でしたが、今は??転勤したので行けてませんー

りんさん

2019/10/1609:44:12

そうですね。ご飯が多すぎですね(◍´ꇴ`◍)

2019/10/1609:42:30

そうですね(*´◒`*)

nag********さん

2019/10/1609:02:54

まあそうですね。

2019/10/1608:47:02

ですね……。