ここから本文です

東方神起のユノさんて何かあったんですか? うたコンの感想でそういうものを見...

mar********さん

2019/10/1608:38:24

東方神起のユノさんて何かあったんですか?

うたコンの感想でそういうものを見かけたので気になりました

補足つらいことが最近あったようなのですが。

閲覧数:
1,125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/10/1615:09:45

설리のことだと思います。

ちなみにソルリとユノ(東方神起)は同じ事務所です。

質問した人からのコメント

2019/10/16 17:41:30

なるほど。ありがとうございました。

「ユノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hlt********さん

2019/10/1617:05:47

同じ事務所の元f(x)の설리(ソルリ)さんという方が亡くなってしまいました。うたコンはその翌日のことでしたので、すごく辛かったのだと思います。