ここから本文です

コーディングをする方に質問です。

oei********さん

2019/10/1608:58:36

コーディングをする方に質問です。

ソースコードの文法や中身をチェックしてくれるツールはありますか?
自分は今、C言語を使っているのですが、ミスが多くて困っています。自分でチェックしてもなかなかミスを見つけられません。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1609:38:02

あります。
lintということが多いですが、単独のツールとして使うより最近ではエディタや統合開発環境に組み込むものも多いです。
「ありますか」だけだとこの辺までが回答となるかと思いますが、あなたの開発環境を詳細に書くとそれを考慮して使いやすい方法を具体的にアドバイスしてくれる人が出てくるかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2019/10/1612:30:10

eclipseとかVisual Studio Codeとか使えば(プラグインなどは必要かもしれませんが)やってくれます。