ここから本文です

ソチ五輪銅メダルの平岡卓選手をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1609:42:03

ソチ五輪銅メダルの平岡卓選手をどう思いますか?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2019/10/2007:56:59

他の人も言ってますが甘ったれ過ぎの愚か者だと言わざるを得ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2019/10/1801:23:49

甘ったれた事してんじゃねぇよって思うし、スノボーをやっているような奴がこういった事をすると“またか、全くスノボーなんてやっている奴なんてろくな奴いないし、甘ったれた奴ばかりじゃん。”って思う。

kaw********さん

2019/10/1710:19:52

iuy********さん

2019/10/1613:53:29

確か市か県から表彰を受けているだろうが、剥奪!
所属してるところの会見はまだかね。

ta1********さん

2019/10/1613:41:11

別に。何とも思わない。

質問者様は自分と全く関わりのない、
とある競技のメダリストに対して
何か特別な感情でもあるんですか?