ここから本文です

井上尚弥VSノニト・ドネアは、1981年に行われた ウェルター級・統一戦 シュガー...

aif********さん

2019/10/1611:23:35

井上尚弥VSノニト・ドネアは、1981年に行われた
ウェルター級・統一戦
シュガー・レイ・レナードVSトーマス・ハーンズに
匹敵しますか?

閲覧数:
246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paf********さん

2019/10/1615:28:04

流石に比べる相手が悪いですね(笑)
レナードとハーンズの第一戦に匹敵する試合は過去にも皆無だと私は思っています。彼らほど世界を湧かせたボクサーも未だに出てきていませんね。飽くまで主観ですが。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/10/1613:19:19

ドネアが全盛期なら日本人からすれば匹敵すると思います。

ran********さん

2019/10/1613:06:42

軽量級は世界的には不人気ですから
人気の中量級のスーパースター同士の対戦の
シュガー・レイ・レナードVSトーマス・ハーンズには
匹敵しません。

軽量級は世界的には不人気ですから
人気の中量級のスーパースター同士の対戦の...

rgr********さん

2019/10/1612:19:41

匹敵しません。