ここから本文です

写真コンテストに応募しようと思ってますが、タイトルが思いつきません。 写真の...

LoveSteinwayさん

2019/10/1611:46:02

写真コンテストに応募しようと思ってますが、タイトルが思いつきません。
写真のタイトルを考えてください。
ちなみに赤い花は「ストロベリーキャンドル」と言います。

ストロベリーキャンドル,タイトル,写真コンテスト,どれか,2019 10 16 01,赤い花,写真

閲覧数:
111
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1702:12:16

ごめんなさい、カメラ素人ですけどこの写真はコンテストには向かない気がします。
全体的に暗くてパッとしませんし、花の色も地味に見えます。
せめて、子供、景色、ストロベリーキャンドル、どれかに寄せて撮るべきだったと思います。

これにタイトルつけるなら、「原っぱにて」とか「あいにくの曇り空」とか···記録のようなタイトルが合うかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2019/10/1923:58:22

田園風景です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/10/1921:09:58

写真の主題がはっきりしませんが「花摘み」でどうでしょう。きっと「子どもの表情」に惹かれたのだろうと想像しました。

写真の主題がはっきりしませんが「花摘み」でどうでしょう。きっと「子どもの表情」に惹かれたのだろうと想像しました。

ake********さん

2019/10/1720:06:01

タイトルが出てこないような写真は作品と呼べるものではないと思います。
見る人にこの写真の中の何を推しているのか、何を主張しているのか
本人にとってもまるっきり空っぽの写真であると言うことです。

kaw********さん

2019/10/1718:06:01

ストロベリーキャンドルの咲く風景

2019/10/1621:19:58

この写真を出すつもりですか?
他にないですか?