ここから本文です

大山倍達、塩田剛三、木村政彦、ブルース・リー ↑ この4人だと誰が最強でしょ...

aif********さん

2019/10/1612:35:17

大山倍達、塩田剛三、木村政彦、ブルース・リー


この4人だと誰が最強でしょうか?

閲覧数:
483
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxn********さん

2019/10/1618:52:03

木村政彦。
彼は空手も6段だった。(確か6段)
彼の伝説には あまり誇張はないように思います。
本当に強い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2019/10/1623:08:38

塩田剛三
あの木村正彦が頭が上がらない存在です
合気道開祖に木村正彦が挑戦するという企画があったが
止めさせたのも塩田剛三

プロフィール画像

カテゴリマスター

rab********さん

2019/10/1622:57:34

その時々によって勝者が変わると思います。

kir********さん

2019/10/1617:27:06

間違いなく木村政彦です
彼以外に実戦で強さを証明した人はその中にはいません

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2019/10/1617:15:09

ワシも・・塩田剛三・・・
素手でも強いが、濡れ手拭いなんぞ
持たせた日にゃ・・・皆死ぬど?

nik********さん

2019/10/1615:45:28