ID非公開

2019/10/16 15:17

11回答

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラで育乳できますか?

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラで育乳できますか? 私はバージスラインが広くて胸の谷間ができにくくてバストが離れていて平べったい見た目です。 もともと貧乳なのにさらにペチャンコに見えます。 なんとか改善したいのですがナイトブラでバストアップできますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私も貧乳Aカップで、豆乳やサプリメント、育乳マッサージなどいろいろ試してナイトブラが楽だったのに一番効果がありました。 実際AAカップからCカップになれました(*^_^*) バージスラインはバストと胸板の境界線ですが、このバージスラインをしっかり形成していないと、どんどん胸が脇肉・背中・お腹に逃げてまな板パイになってしまうのですよ。 そしてこのバージスラインキープがきちんとできるブラジャーは多いんですが、「ナイトブラ」となると実は少ないんですよね。 その数少ないナイトブラがルーナブラです。 LUNA(ルーナ)のナチュラルアップナイトブラの一番のメリットはなんといっても『ノンワイヤーなのに高いホールド力』です。 特許出願中の新技術『バージスラインの滑り止めシート』かつ『ハンモック構造』により、背中やお腹に流れてしまったバストのお肉を寄せ集め、しっかりとホールドしてくれます。 これまでバストアップブラと言えばワイヤー入りのものが多く、締め付けを不快に感じてしまった方にはぜひ1度は試してみて欲しいナイトブラです。 就寝時だけでなく日中も使えるようなかわいいデザインなのも気に入っています。 ワイヤー入りのブラが苦手という方はぜひチャレンジしてみてる価値は絶対あります!

私は脇肉がバージスラインに安定するまでは日中も装着していました。 公式サイトには3枚セットプランがあるから、3枚あれば日中・夜ともに両方使えて便利でした。 ※ルーナブラは黒・ピンクの色があって、3枚セットなら同時に2色選べるので便利ですよ。 公式キャンペーンサイト→ https://entropy.newstopiks.work/news/20191016=luna-natural-up-night-bra/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます