ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/10/1616:01:06

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
199
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Corsairさん

2019/10/1616:06:49

ケンタだよ~ん。
お姉さんカレーダメだったん?
言ってよ~・・・。
お今晩は、お姉さん。
なんかね1個250円が
2個490円なんだよ。
高っけーって思うけどね。
通りすがりに店もあるし。
バッグに入れりゃバスの
中でも匂わないしね。
ん?ドラムが良い?
サイが良い?
一つ二つ三つ四つ食べなよ。

  • 質問者

    cat********さん

    2019/10/1616:46:05

    あのさ~、前までは飲み物のごとくカレー食べてたんよ!それがある日突然、ご飯に塗って食べる程度の量やないと体の調子がよろしくなくなるのよ。
    でね、辛いのも大好きだったのに苦手になったでしょう。
    だから辛いもんがあかんのかも知れんね。けどーーー、好きだから食べたいや~ん。食べたい物の我慢なんて嫌よ!だから食べるねん
    (o´罒`o)ニヒヒ
    ま~量は相当加減するけど。
    ケンタッキー高いよね~。
    ほんと高い。けど旨い!
    カバンに入れても匂い出~へんねや。それなら買って帰れるよね。車内の匂いとか気を使うよね!分かるわ~。昔は電車通勤だったもん。ケンタッキーって聞いたらお腹空いたわ⤴

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/17 16:02:53

ありがと(人´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/1622:55:50

こんばんは(^_^)
今夜は豚バラ大根に絹さやと卵の炒め物、昆布と椎茸の当座煮
ビールと真澄ちゃんを冷やで頂きました( 〃▽〃)

2019/10/1620:21:58

今日はアジの開きです。

hia********さん

2019/10/1620:17:12

ギンダラの「きりおとし」が格安だったので
キムチ煮をつくりました・

ギンダラの「きりおとし」が格安だったので
キムチ煮をつくりました・

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2019/10/1619:55:46

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎(^o^)v
明日は休みだよ。

2019/10/1618:35:31

こんばん茶❗️ルイボス茶をちびちびやっとりますだ‼️
今日はねポークカレーとごぼうサラダ
チョー手抜き♪
兄ちゃん休みでゴロゴロしてるから嫌みもこめて(  ̄▽ ̄)
マン太郎みたいにアクティブに歩き回る事がないのだ(>_<)
昨日のスーパーのお姉ちゃんあれからラインしても、返信がな~い(>_<)
アタシ、なんかやらかしたかな?