ここから本文です

無知な質問ですみません。

irodoriさん

2019/10/1616:11:02

無知な質問ですみません。

paypayフリマが現在送料無料ですが

500円で売れたらそれとは別に送料を負担してくれるで
間違いないでしょうか?

手数料だけ引かれて450円入ってくるのでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

編集あり2019/10/1617:20:02

間違いありません。
出品商品が500円で購入され
送料が600円掛かったとしても
送料は PayPayフリマが600円負担し、
出品者には手数料10%の
50円が引かれ、
450円が入金されます。

質問した人からのコメント

2019/10/16 17:24:29

分かりやすい説明ありがとうございました!

「PayPayフリマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/1616:37:50

送料は出品者負担です。