ここから本文です

至急です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1616:34:36

至急です。

近々柔道の大会があるのですが、出るのが初めてで
ゼッケンをまだつけていません。
武道店の方に頼んだらどのぐらい時間がかかりますか?

補足因みに3日以内には終わると思いますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マサトさん

2019/10/1708:00:23

こんにちは。

お店によりけりだけど、3日以内は・・・よほど頼み込まないとやってくれないと思いますよ。
一週間くらいかかるのが普通です。
お店に試合に出るためにお願いします!と言う感じで頼んでみたら可能性はあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1817:07:39

    翌日武道店に行ってゼッケンお願いしたところ1日で縫ってくれました!
    しかもしっかり縫ってくれていて安心しました

    コメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2019/10/1813:21:44

武道店だと直接製造するわけではないので、時間がかかります。


楽天などでゼッケン(柔道に限らず)を専門に作っているショップだと、早いです。
ただし注文から到着まで3日は不可能かと。今週末に試合だと厳しいですね。

無地の布にマジックで書いて、手縫いで縫うぐらいしか方法はありません。