ここから本文です

電動キックボードとか、なんでメットかぶらないといけないんですか?日本って遅れ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1617:33:20

電動キックボードとか、なんでメットかぶらないといけないんですか?日本って遅れてません?厳しいといいますか。外国だとOKな所多いのに。あんなの走られたら邪魔でしょうがないという意見が多いのでしょうか

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/10/1711:33:24

政府が重い腰を上げて、規制緩和に着手するようです。

https://www.sankei.com/economy/news/191017/ecn1910170003-n1.html

しばらくお待ちください。事故の無いよう、お気を付けて。

m(_ _)m


↓>そう言うヘルメット着用の規定はないのでは。

↑この知らない事に思い付きだけでデタラメ回答する、
有名なカテマスは無視してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2019/10/1618:21:42

公道走行可能な物が原付扱いだからかも知れません。

pra********さん

2019/10/1617:45:09

お前の方が遅れてるだけだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/10/1617:34:39

そう言うヘルメット着用の規定はないのでは。