ここから本文です

【学校生活について】 最近友達に、「ベビタッピ!」と言われ、頭を叩かれるので...

doradora_1227さん

2019/10/1619:16:01

【学校生活について】
最近友達に、「ベビタッピ!」と言われ、頭を叩かれるのですが、ベビタッピッテどういう意味ですか?

補足たくさんの方、回答ありがとうございます。
「質問について」のご回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
30,452
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1620:24:37

ベビたぴというお店があるのですがそこの店員さんが「ベビタッピ」といってストローをさすのがあるけどそれのことを言っているのでは…

  • 質問者

    doradora_1227さん

    2019/10/1707:31:00

    あっ!タピオカのことだったんですか!!ありごとうございます。もやもやしていたのがスッキリしました。

質問した人からのコメント

2019/10/23 17:33:58

たくさんの方、ご回答ありがとうございました❗
今回のベストアンサーは、回答が一番早かった、ミナリンチョさんにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2019/10/2221:51:57

あなたはタピオカです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2210:47:07

大阪にあるタピオカのお店で、ストローさすときに使う言葉です

koo********さん

2019/10/2012:34:00

あなたがタピオカに見立てられている。つまりはそういうことなのです。

hon********さん

2019/10/1914:45:29

tiktokerがつくったタピオカの店でベビタッピと言ってストローをさします。だから意味はないと思いますよ。

maz********さん

2019/10/1721:37:08

ベビタッピとはタピオカのストローを刺すときの掛け声です