ここから本文です

至急!! 台風の中央道通行止めについて 明日午前10時着で府中市から長野県の安...

sgi********さん

2019/10/1620:14:57

至急!! 台風の中央道通行止めについて

明日午前10時着で府中市から長野県の安曇野まで行かなければなりません。

高速では府中~高尾山、 ((大月)無料措置期間)勝沼~安曇野まで乗る予定ですが
高尾山~勝沼間がどの情報が正しいのかわかりません。

国道20号は通行止めのため迂回が必要みたいですが、
迂回路が413号になるのでしょうか?
グーグルマップだと現状このような状態なのですが、このルートで走れますか??
20号がダメなのは高尾山~相模湖駅付近までで相模湖以降大月インターまでは20号で通行可能でしょうか?

閲覧数:
456
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1623:30:22

道路交通情報センターのサイトをご参照ください。
20号線で通行できないのは、大垂水峠(東京都・神奈川県境)と、大月市内の橋が壊れたところだけのようですが。
413号線と412号線で、相模湖駅付近まで迂回です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央道 通行止め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vcw********さん

2019/10/2320:11:50

空飛べハゲ

oir********さん

2019/10/1620:31:48

ナビタイムで検索してみたら
たしか、情報は直ぐに更新されるから信用できるかも