ここから本文です

去年使った毛布を袋にいれてしまってたのですが、 そのまま使ったらやばいですか...

hak********さん

2019/10/1620:56:29

去年使った毛布を袋にいれてしまってたのですが、
そのまま使ったらやばいですか?
ダニいますかね?

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2019/10/1621:05:50

お天気がいい日に干してから使った方が無難です、晴れない日が続いてたら曇りの日でもいいので

ダニいるかはわからないけど、ずっとしまってあったから何かはありそう(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

泡城主さん

2019/10/2217:17:25

洗って乾燥機にかけるべきだと思います。ダニもいると思うし,皮脂とかついていると思うので

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/10/1819:59:02

ダニはいると思いますよ。
私の場合は洗濯もしますが
布団乾燥機も使います。
ダニもいなくなるので。

nek********さん

2019/10/1700:32:00

いる。
コインランドリーで洗えば?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/10/1622:16:43

匂いがキツイと思います
出来れば洗濯機かコインランドリーで洗ったほうがいいですね

ID公開中さん

2019/10/1621:13:05

可能性はありますからね

ダニにやられて後悔するよりは、干してからの方がいいかと