ここから本文です

fラン大学医学部出身の医者でも医者ですか

bpu********さん

2019/10/1621:15:48

fラン大学医学部出身の医者でも医者ですか

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/10/1623:01:24

医師国家試験に合格すれば医者になれます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医者 の求人情報(256,745件)

無線に強く顧客が多数!当社の稼ぎ方を知りたい方は必見で...
  • 飛鳥交通株式会社飛鳥交通株式会社(毛呂山営業所)
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 埼玉県
ドラEVER
薬剤師の求人 / 【小牧市古雅】勤務日数・勤務時間は調整...
  • 中日調剤薬局 古雅医者村店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県小牧市古雅
ジョブメドレー
経験ゼロでもOK!コミュ力いかして患者様とお医者さんの架...
  • 株式会社ネオキャリア ナイス!介護メディカル
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 大阪府大阪市西区
バイトル
琴似駅より徒歩2分在宅訪問診療医療事務・クラーク常勤運...
  • ことに・メディカル・サポート・クリニック
  • 正社員
  • 年収246.5万円〜
  • 北海道札幌市西区
キララサポートナース
医療機器営業 ※業界未経験可※【東証一部上場企業】
  • 株式会社日本エム・ディ・エム
  • 正社員
  • 年収312万円〜
  • 東京都
パソナキャリア
正社員 調剤薬局
  • B-LIFE株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都
薬剤師求人.com
病院 介護職 週休2日
  • 医療法人社団 小白川至誠堂病院
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 山形県山形市東原町
カイゴWORKER
正看護師・准看護師(福祉関連施設) 訪問看護・在宅福祉を...
  • 社会福祉法人 清和会みわ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府福知山市
医療WORKER
残業ナシ!事務@王子|一般事務・OA事務
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都北区
はたらこねっと
[紹介予定派遣]総合病院で「看護師さん」「お医者様」との...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県
Nisso Brain

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2019/10/1822:42:43

医学部の学生達は自身の事をFラン大生とか言いますけど、医学部に入学できた時点で競争を勝ち抜いたエリートなんですよ。

oum********さん

2019/10/1818:26:54

むしろ簡単な大学のドクターの方が優しかったりします。
あと、医学部の中にも簡単な方の大学はありますが、大学全体であれば最低でもAかBランクには入ります。
現在日本で一番簡単な医学部と呼ばれる大学にいった友達は早稲田受かってました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jac********さん

2019/10/1621:23:26

Fランクに医学部医学科はありません。バカなの?