ここから本文です

10月19日(土)J1リーグ第29節ヴィッセル神戸vsFC東京がノエビアスタジアム神戸で開...

サッカー予想新装開店さん

2019/10/1621:43:39

10月19日(土)J1リーグ第29節ヴィッセル神戸vsFC東京がノエビアスタジアム神戸で開催されます。
この試合の結果を得点付で予想してみてください。

締め切りはこのカードのキックオフ13時で、それ以降の投稿・編集は集計の対象外になりますのでご了承くださいませ。

勝敗結果でベストアンサー選びますが、同点が発生する場合は以下の形式で決めます。
1.得点差が一番近似(引き分けの場合は適用外)
2.その得点差が同じ場合は得点数の近似
3.それでも同点の場合は先着(3までもつれてBAを逃した方はリクエストで対応ですが、リクエストは返信欄から行いますので見落とさないようお願いします)

今シーズンは6/15(土)味の素スタジアムで対戦、アウェイの神戸がイニエスタの後半4分のゴールの1点を守って勝利を収めています。

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2019061506

神戸は前節アウェイで広島に大敗、攻撃陣の爆発力はすさまじいものがあるが守備を立て直してホームでの試合臨めるか?
一方の東京は前節鳥栖に敗れ鹿島と入れ替わって首位陥落。アウェイ8連戦の6試合目厳しい状況を乗り越えられるか?

なお、昨日出題J1・J2全試合も10/18(金)19時までですが別項で受け付けております。

閲覧数:
36
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヴィッセル神戸1ー3FC東京

質問した人からのコメント

2019/10/19 19:43:41

皆さんご回答ありがとうございます、東京が前半高萩・シルバ・橋本のゴールで圧倒、神戸も後半21分オマリのゴールで1点返しましたが3-1で東京が勝ちました!このスコア唯一完全的中のキャロラインチャロンプロップ明美さんBAです!

「ヴィッセル神戸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huj********さん

2019/10/1911:12:21

神戸3-2F東京

よろしくお願いします。

wis********さん

2019/10/1909:26:37

神戸3-2東京

tr8********さん

2019/10/1903:18:46

2対0で神戸の勝ち

wtl********さん

2019/10/1823:30:18

ヴィッセル神戸3ー0FC東京

sug********さん

2019/10/1822:05:22

1対0で神戸の勝ち

と予想します。