ここから本文です

東京都が開催権を勝ち取ったオリンピック競技を別の都市でやれ、などとIOCが言うの...

t04********さん

2019/10/1623:41:11

東京都が開催権を勝ち取ったオリンピック競技を別の都市でやれ、などとIOCが言うのはルール違反ではないのですか?東京も復興五輪と称して飛び地のような福島でも開催を企画しているからその延

長上で札幌ですか?どうせなら地域振興と東京都内交通混乱を避けてワールドカップみたいに全国で分散開催すれば良いのに、もう会場を作ってしまったから手遅れ?

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/10/1704:43:25

『東京』オリンピックなので
東京都の会場だけでやれ!!
(他の場所に持ってくな!!)

※小笠原諸島でやれ!!
(遠すぎるが東京都)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w3g********さん

2019/10/1720:38:24

ドーハ大会のように棄権者が続出するような競技を見たいですか?

tc9********さん

2019/10/1712:47:19

まあ、ドバイでの失敗を目の当たりにしたからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/10/1700:28:50

もう会場を作ってしまったから手遅れです。