ここから本文です

Huawei P20 liteのSiMについて

shikata_ramukanaさん

2019/10/2401:00:03

Huawei P20 liteのSiMについて

現在、auのnanosimを使っています。


Huawei P20 liteにsimをさすだけで使えるようになりますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/10/2409:33:09

auは、nanoSIMだけで3種類あります。

SIMカードは、au Nano IC Card 04 灰色⑨であること。

※現在利用中の機種がVoLTE対応Androidなら使えます。

auの LTE NET のAPN設定が必要です。

・「LTE NET」のAPN設定内容
APN名 :uno.au-net.ne.jp
ユーザー名:685840734641020@uno.au-net.ne.jp
パスワード:KpyrR6BP
認証タイプ:CHAP

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwb********さん

2019/10/2409:20:28

少なくともapn設定は必要