ここから本文です

全盛期の魔裟斗と今の朝倉未来どちらが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1702:22:35

全盛期の魔裟斗と今の朝倉未来どちらが強いですか?

全盛期の魔裟斗と朝倉未来が闘ったらどちらが強いでしょうか?

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdw********さん

2019/10/1703:13:26

ジャンルが違います!魔裟斗はキックボクシング、朝倉は総合!それぞれのルールがあるんで比較出来ません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝倉未来」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

本城 一さん

2019/10/1709:55:50

K-1ルールでも面白いカードですね。
朝倉のパンチ力、半端ないですね…
魔裟斗といい勝負をすると思います。
3分3Rでは魔裟斗もKOできないんじゃないですか…

判定勝ちで魔裟斗。

fun********さん

2019/10/1709:29:41

魔裟斗は絶対に負けません。
k1ルールなら絶対に魔裟斗が勝ちます。
総合ルールなら魔裟斗は絶対に受けませんので負けません。