ここから本文です

PayPayに登録済みで、今Yahooジャパンカードを登録してる最中なのですが、ヤフープ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1703:03:06

PayPayに登録済みで、今Yahooジャパンカードを登録してる最中なのですが、ヤフープレミアムは加入した方が良いですか? 最大6ヶ月無料+PayPayボーナスライト5000円相当プレゼントとなっています。 普段ヤフーショ

ッピングは全く使わないので、5000円貰ったらすぐ解約とかするといいですかね?回答お願いします。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2019/10/1703:31:10

ヤフオクや携帯バックアップ、読み放題 など、プレミアム特典にまったく興味なければ、月500近い金額ですので加入しても同じ金額支払うので加入しないほうが良いでしょう。※加入してすぐ辞める対策はしてますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/10/1703:31:09

5000円貰ったらすぐ解約したらいです。