ここから本文です

本日10月17日:辻谷耕史の命日です 辻谷耕史が担当したアニメキャラで好きなのは...

シオン・ユーミさん

2019/10/1707:59:13

本日10月17日:辻谷耕史の命日です

辻谷耕史が担当したアニメキャラで好きなのは?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1803:49:49

F91のパイロット!シーブックです!!懐かしい✨( ´ ▽ ` )/♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

やっぱりシーブックです。

sss********さん

2019/10/1721:39:22

ガンダム0080のバーナード・ワインズマン。

非公開さん

2019/10/1711:19:01

ガンダムF91のシーブック。

あれ?違ったかな?