ここから本文です

コンビニで殴られました。 朝のコンビニで、行列ができて狭くなっている通路の...

mik********さん

2019/10/1708:45:21

コンビニで殴られました。

朝のコンビニで、行列ができて狭くなっている通路のところのペットボトル飲料をとりに行きました。
すると対面からきたおじさんに、すれ違いざまに背中辺りを殴ら

れました。

一瞬のことでびっくりしたのですが、腹が立って追いかけて、
なんで殴ったのかを聞きました。

おじさんはしどろもどろになったあとに、カバンがあたっただけだと言い始めました。
鞄が当たったのであれば、背中をスーッと鞄が当たると思いますが、後ろからの鈍痛でしたので、それはないと思っています。

それだけのために警察を呼ぶのはちょっとと思いましたが、おじさんが認めないし、警察を呼べば、防犯カメラで殴られたこと分かると思ったのですが、
おじさんは、また前科持ちなので勘弁してくださいと。
名も乗らず、連絡先も言わずに逃げて行きました。

みなさんはこういうとき我慢しますか。どのようにこの灯を発散すればいいでしょうか…

閲覧数:
1,533
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1708:46:37

警察を呼びます。

質問した人からのコメント

2019/10/17 10:59:50

みなさまありがとうございました。
コンビニの店員のご尽力もあり、
顔写真を撮っていたのでそれを提出し、あとは警察で対応いただくこととなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/10/1710:13:42

普通、警察呼ぶでしょう。

mgm********さん

2019/10/1708:49:20

sco********さん

2019/10/1708:48:06

前科者を逃がしたあんたは、自分が我慢しただけでなく、次の犯罪を容認したことになって、もっと罪が重い。