ここから本文です

2020のマラソンがIOCバッハ会長の強い意向で札幌での開催を進言されました、賛成で...

ta3********さん

2019/10/1709:26:21

2020のマラソンがIOCバッハ会長の強い意向で札幌での開催を進言されました、賛成ですか?。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/10/1712:40:00

賛成です
IOCが必要経費全額負担してくれるなら。

質問した人からのコメント

2019/10/17 22:36:32

一番の問題ですもね、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tst********さん

2019/10/1710:39:20

気持ち的には賛成3割、反対7割かな

選考とレース内容を考えると北海道または東北での開催が東京よりベターなのは間違いない。
ただ、わざわざMGCをやった意味なくなるし、今までの準備を全否定。一年切ってる今から北海道へはちょっと今さら感を感じる。ドーハの世界陸上見ての意見なんだろうけど、お金は降って来る訳じゃないし時間が戻るわけでもない。ちょっと非常識に感じます。