ここから本文です

リンカーン大運動会みたいな番組をたまたま見ました。 あの番組ってダウンタウ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1710:44:48

リンカーン大運動会みたいな番組をたまたま見ました。

あの番組ってダウンタウンじゃなくてとんねるずのほうがおもしろいんじゃないですか?

とんねるずの番組はパワハラだと厳しく言われるのにどうしてダウンタウンは何やっても許されてるのですか?

閲覧数:
594
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1813:51:01

おっしゃるとおりです。
ダウンタウンは吉本芸人だけ集めて関西ローカルでやっててくださいって感じです。
せめてさまぁ~ずやキャイ~ンやバナナマンなどの関東芸人は出さないでくださいって感じですね。

要するに吉本興業の巨大権力ってことですよ。
特にTBSは吉本に対する依存が強いですから、だから視聴率低迷で終わった番組でも特番で復活したりできるんですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/18 15:14:07

ダウンタウ信者というか吉本に洗脳されてる人たちは怖いですね。
とろあえず質問には答えてもらいたかったです。・ね。

「リンカーン 運動会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/10/1813:43:29

前にとんねるずのみなさんのおかげでしたで芸人集めて運動会してましたが
個人的にはリンカーンの方が面白かったですね

とんねるずの方の運動会はとんねるずの2人は競技に参加してなかったし
芸人達がまともにやってるのを横からちゃちゃいれるだけでまとまりが無かったですね

まぁそれがとんねるずの芸風なのですけども
緩急がないから凄くグダグダだった記憶があります。


スポーツ王は俺だみたいに真面目にスポーツやってる上で色々ボケるのは面白いんですけどね
とんねるずは芸人と組ませたらいじるばっかりになって
同じような企画になるんですよね……

eiw********さん

2019/10/1711:16:35

ダウンタウンのほうがいいです。
リンカーンは昔から放送されてる番組なのでMCを変えたらクレーム殺到します(あと浜田のビンタ芸は浸透されたネタなので今更パワハラだの言う人はいないかと)

あと、とんねるずは時代に合わない言動が多いので色々言われるのかもしれません

hap********さん

2019/10/1711:00:52

リンカーンがダウンタウンとさまぁ~ずと雨上がり決死隊の蛍原さんとキャイ~ンの番組ですよね