ここから本文です

宝塚の千秋楽ライブビューイングは東西劇場必ずあるわけじゃないんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1711:34:05

宝塚の千秋楽ライブビューイングは東西劇場必ずあるわけじゃないんですか?


なんか兵庫も東京も毎回ある感覚ですが、大劇場はトップスター&2番手退団の千秋楽しか中継してなかったんですか?

そうでないなら12月のイスパニアは中継されないのは確実ってことですかね……

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/10/1712:13:21

基本的に、人気公演(ファントム)やトップ退団は兵庫の千秋楽でもライビュがあります。
※月組エリザベートの時はトップ娘役退団だからか人気公演だからかは判断できないです。まだ兵庫のライビュ自体が始まったばかりだったので。

今回の月組は兵庫のライビュありですね。
これが海外ミュージカルだからか、これから兵庫千秋楽もライビュにするかは今のところ分かりません。
後者であれば、宙組もライビュがあると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1713:13:59

    そうなんですね。
    昔はトップスター退団でも大劇場のライビュなかった時代あったんですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1712:19:51

いや、もしかしたら今後はあるのかもですよ。
今回の月組も兵庫の楽が中継決まりましたし
これが定番化する可能性もありえます。