ここから本文です

塩素系女子です。 一日中知恵袋をして何が悪いんですか? この前占いカテで回...

塩素系女子さん

2019/10/1711:49:06

塩素系女子です。

一日中知恵袋をして何が悪いんですか?
この前占いカテで回答したら「働け嘘ニート!」などと返信で怒鳴られました。
何か悪いことしました?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広瀬すずさん

2019/10/1715:35:39

全然悪くないよ♪
ユーチューバーのほうが最低最悪に悪いよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

一緒に「占いカテゴリーでがんばろう!」

ama********さん

2019/10/1714:47:54

ご活躍を皆様と共にお待ちします。

雨にも負けず、風にも負けず、
宜しくお願いします。