ここから本文です

サラゴサの香川はもう日本代表よばれないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1712:20:33

サラゴサの香川はもう日本代表よばれないですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyk********さん

2019/10/1712:58:47

次のW杯を見据えたら、年齢的に呼ばれないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/10/1716:06:35

7試合連続得点くらいやったり、2桁ゴールを2シーズンとかになればどんな時でも可能性はあると思う。

なにより、アジア予選を突破出来たとして、その後の1年間で求められるクオリティは全く別もの。W杯出場国との親善試合でボロカスにされたら、自然と目は向くと思います。

本人の状態次第でしょうね。そしてそれが1番の問題。

dou********さん

2019/10/1714:05:58

難しいっすよね〜 需要が…