ここから本文です

アルビオンのスマートスキンベリーレアを使っています。 このファンデに合うオス...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1712:51:09

アルビオンのスマートスキンベリーレアを使っています。
このファンデに合うオススメの下地はありますか?

下地が合っていないのか(毛穴パテ職人を使っています)毛穴が水玉になります…。
やはりアルビオン スマートスキン EXやホワイトフィラー クリエイターを使うのがベストなのでしょうか。

近所の化粧品店で薦められて購入したのですが、夏はインテグレートのパウダーファンデが使いやすくしばらくアルビオンを使っていませんでした。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/10/1811:31:22

初めまして。是非カウンターに行ってください笑 半顔でらつけ比べできますし、季節に合わせて、カバー力が欲しいか、何を1番隠したいのか、美白したいのか、時短できた方がいいかなど踏まえて選んでくれます。アルビオンにも下地沢山ありますが、エレガンスも沢山あります。組み合わせがいい訳ではなく、その方の肌に合うかどうかだと思います。
スマートスキンはファンデーションとしても使えるのでよりカバー力欲しければ下地使用いいと思いますし、ホワイトフィラーは日中の美白ケアができます。
頬の赤みがあるならエレガンスの緑の下地になりますし、くすみがあるならピンク色などなど毛穴の凹凸はどの下地でも滑らかになるので、毛穴+ α で選んでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/10/1712:54:11

下地使わないほうがしっくりくるという人もいますが、私はあったほうがきれいにつきます。
ストロビングクリエイターも良かったし、ランコムのBBもいいし、エストの化粧もちタイプも良かったです。