ここから本文です

十二国記の新作に期待していますか?

ren********さん

2019/10/1717:21:20

十二国記の新作に期待していますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1717:31:18

はい、楽しみにしています。
期待しています(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 質問者

    ren********さん

    2019/10/1717:37:22

    十二国記の祥瓊が13歳の姿に戻ったら可愛いですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「十二国記」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/10/1717:45:32

第二巻まで読んだが面白いですね。
後半が楽しみです。
https://www.youtube.com/watch?v=0IhLvUOsisQ