ここから本文です

阪神が指名した井上広大は桜井広大二世ですか? つーか阪神に高卒の大砲を育てら...

うざっしーさん

2019/10/1718:21:54

阪神が指名した井上広大は桜井広大二世ですか?
つーか阪神に高卒の大砲を育てられるの?

補足村上を育てた北川コーチとセットなんだろうね。田代コーチがくれば一番いいんだろうけど横浜に囲われちゃったようだし。

閲覧数:
149
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1801:21:22

PLから入った桜井とダブる選手です。

「有言実行」で
本当に40本打って欲しいですね。

「井上広大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgc********さん

2019/10/1718:33:18

これまでに高卒で育て上げた選手っていました?
あっ!いた!
新庄!でも、あれは
大砲では、ないけど(笑)

pun********さん

2019/10/1718:25:12

いうて原口も高卒だし伸びる選手は伸びる

gmp********さん

2019/10/1718:23:53

育てられるかどうかなんてどの球団に行ったって分からないでしょう、どうせ結果論ですし。
育てる育てられない言ってたらいつまでも前に進むことができないとは思います。