ここから本文です

今やってるTBSのクソ番組「お母さん、ありがとう」 ドラフトに引っ掛かりそうな選...

yav********さん

2019/10/1719:23:35

今やってるTBSのクソ番組「お母さん、ありがとう」
ドラフトに引っ掛かりそうな選手に辛いエピソード無理やり聞き出してお涙頂戴ドラマを作って放送する。指名されなかったらクッソ重い空気になる。

毎年のことながら最低の番組ですよね?

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/10/1719:57:06

でも野球の試合より視聴率が取れるんですよ。
それだけでテレビにとっては正義なんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me3********さん

2019/10/1719:54:53

スカイAで会議見てます。
ドラマは・・興味無いので見てません。

aoeuiさん

2019/10/1719:53:11

いつも見てませんけど、
さっきチャンネル回したら武岡くんの特集やってて、ドラフト指名された選手なので良い番組だなーと思いながら見てます。それ以降は見ないと思います 笑笑

fll********さん

2019/10/1719:50:29

中居のコメントのとこだけ観てる。

nrh********さん

2019/10/1719:38:39

こういう番組を好きな人は楽しみに待っている。いやなら見ないこと。選択の自由はあなたにあります。ちなみに私は見たいと思いません。

ID非公開さん

2019/10/1719:29:21

いつも、見てないww