ここから本文です

今回の台風19号は甚大な被害状況ですが

gak********さん

2019/10/1719:49:43

今回の台風19号は甚大な被害状況ですが

2020年1月2日~3日の箱根駅伝って開催が危ういんでしょうか?
箱根駅伝のコースも尋常ではなかったそうで箱根登山鉄道も大変らしいが

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1811:19:20

最悪5区と6区は使わず、8区間での開催もあり得ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「箱根 台風被害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sud********さん

2019/10/1720:17:50

箱根駅伝の心配をするより 地元の方を心配する方が先でしょ