ここから本文です

╰(*´︶`*)╯♡ サイン馬券のかぐや姫です。第80回菊花賞 京都競馬場芝3000M

かぐや姫さん

2019/10/1721:00:53

╰(*´︶`*)╯♡ サイン馬券のかぐや姫です。第80回菊花賞 京都競馬場芝3000M

日程:2019.10.20 Part2

皆様、こんにちは〜(o_ _)ノ

枠順が決定致しました。
ポスターの「伝説への、ーーー長いーーー滑走路」
ヘッドラインが発表されました。
「長編の伝説、強靭の継承。」また、伝説が入っています。
私はこれを考えていましたが、滑走路?

ポスターの滑走路。

実際には搭載燃料や乗客の数、そして天候にも左右されますが、ボーイング737などの小型ジェット機は約1800m、ボーイング767などのワイドボディ機は約2000m、ボーイング747やA380などの大型機は3000m程度の距離が必要となっています。

枠順が決まる前に友人にLINEに入れて返事が来ましたが、(747)が気になってました。

枠順が発表されると、7枠には買いたい馬ばかりでまさかのゾロ目と4枠?
まぁ、私的には3枠が気になります。7と赤の日です。
私のサインは勝手なこじつけですので、絶対ではありません(*^^*)

秋がきた〜!
キタは、キタサンブラック?
何故ならのど自慢のゲストに北山たけしさん。
北島三郎さんの北島音楽事務所、
娘さんの旦那様ですね。
キタサンブラックの菊花賞は、2枠でしたね。
4番は今回はないように思いますね。

菊花賞男と呼ばれた武豊騎手がいます。
赤の日で3枠に入ったワールドプレミア❗️
ラグビーもワールドカップになりますね。
ユニフォームは、(赤)(白)ですよね。
長距離のの伝説は武豊騎手ではないかな?
なんて考えてしまいます。
昔は乱菊とか言われて荒れたそうですが、最近はそこまではないですね。牝馬は最近は優勝をしてませんが我々がまだ生まれてない頃はこのようになっています。

http://umayadoden.web.fc2.com/g1/kik_hin.htm

4枠はヒシゲッコウ
メロディーレーンで、ヒメ(姫)になりますね。
2600mを1着で来ています。
久しぶりに牝馬が来て伝説的に語り継がれていくのか?

私は消す予定でいますが、かなりポスターと同じでーーがありますよね。

これは友人の話しですが、馬も当然だけど、3000mに実績のある騎手は要注意かな、、と。武豊は、4回優勝。
2、3着にも来てます。
海老名は1回でしたでしょうか。
2、3着には来ています。
当然、他の騎手も皆様がご存知の通り優勝していますよね。

私はやはり馬で買いたいですね。

人気お笑い芸人の「霜降り明星」さん方の菊花賞予想があります。
2人とも何故か黄色のネクタイをしています。
秋華賞はコントラチェックは買いませんでしたが、この時はミキのチェックのネクタイでホイホイでした。

秋華賞の時ののど自慢では、ミカンの話しが出たそうです(オレンジ)わかなちゃんのポスターもオレンジでした。
今回の柳楽優弥君のこのポスターは何を思われますでしょうか?
また、オレンジ色って感じが私はしますがどうでしょう。

サインだけではありませんので、皆様の予想お待ちしています。
もし、出来ましたら皆様のコメントの中にヒントが隠されている事がありますので、是非ご覧になって頂きたいと思っています。
真剣に考えながら、たまには笑いを入れながら予想が出来たらと思っています。
外厩仕上げの馬が2頭いるとの話しですが、何故か今回はまだ、解りません、、、何故なんでしょう

あっ!

上皇后美智子
日本の第125代天皇明仁の皇后、上皇后。10月20日お誕生日です。84歳になられます。
もしかして、メロディーレーンが来ないとは言えないかもしれませんね。
お印は、(白)樺←しらかばと言いますが、しらかんばとの事です。

サインの反論もどんどん受け付けています。その他のサインもありましたら宜しくお願い致します。
✋(´∀`*)今週も後、僅かです。是非、的中致しましょう
by かぐや姫

補足外厩仕上げが今回は中々見つかりませんでした。
ネットからの引用です。あしからず。

ノーザンF外厩調整で挑む馬
及びその間隔

・カウディーリョ NF空港
  中9週

・ザダル 天栄
  中4週

・ホウオウサーベル 天栄
  中8週

ヒシゲッコウは中11週で
前々走の函館前に阿見トレセンへ

しがらき→新馬戦 1着

しがらき→プリンシパルS 3着

阿見トレセン→函館1勝クラス1着

在厩→札幌2勝クラス1着

在厩→菊花賞
      秋華賞は、外厩仕上げは、クロノジェネシスがノーザンファームでしたので、前走とは違うなと思っていましたが、解らないものです。今回は2頭いるとは聞いてましたが、発表がいつもなら月曜日には、、何故でしょうね。

キタサンブラック,ヴェロックス,ボーイング,北島三郎,メロディーレーン,北山たけし,ザダル

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/10/1920:08:22

はじめまして!
ジャムです。
サイン馬券、拝見させていただきました。
理解できないところも多々ありますが、予想は予想なので、当たれば良いと思っています。
もしかしたら究極がサイン馬券なのかもしれません。
自分は毎週1レースから12レースまで予想して ます。
パドック中心派です。
データはほぼ馬柱から得ています。
今回の菊花賞はヴェロックスで軸は仕方がないかと思っています。
相手は未だに手付かずです。
メロディーレーンのことをここでちらほら見ますが、応援している馬さんです。
出ているレースは全部見てました。距離が長くなれぼなるほど強くなる印象です。しかし今回は338キロで斤量6キロ増では苦しいと思います。
初めて3着に来た時はこれが最高時かなぁと思い悲しくなりました。殺処分される運命と思い。
その後、一勝したときは一人で涙が出るくらい喜んでいました。
まだ当分活躍姿を見れると。
まさかまさかの菊花賞、買わない訳にはいきません。
一応の予想としては
ヴェロックスから
1,2,8,14,15です。
まだまだ変わると思いますが、現時点です。
三連単か三連複も未定です。
よろしくお願いします。

• 質問者

かぐや姫さん

2019/10/1922:56:49

こんばんは〜(o^^o)

初めまして。
    返信が遅くなり申し訳ありません。
    友人と予想の話しでこんな時間になりました。
    優しい方なんですね。
    凄く気持ちが理解でき、その気持ちが伝わってきます。
    本当ですね。
    小さい身体で一生懸命に頑張ってレコードを出していましたね。
    49キロの斤量からですから、かわいそうな気がします、、菊花賞では是非、応援したいと思っています。
    私もヴェロックスは、逆らう事は出来ないと思っていますが、中々決まりませんね(≧∀≦)
    皆様のを是非、ご覧になって頂きたいと思っています。宜しくお願い致します。コメント頂きありがとうございます。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/10/21 00:37:50

菊花賞おめでとう㊗️ございました。
天皇賞も是非、的中して下さいませ。
では、またです✋

「菊花賞 サイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2019/10/1907:38:19

ニシノデイジー
母ニシノヒナギクがサイン(-_-;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bat********さん

2019/10/1905:31:33

かぐや姫様こんにちは。枠順決定しましたね。
今週も天気がとても気になる週末です。

今回の第80回菊花賞:
7枠⑬ヴェロックスが3馬身くらい抜けていますね。
皐月賞2着、ダービー3着、休み明けの神戸新聞杯2着大きなスライドで万全ですね。

◆2着相手探しに期待ですが
力的には4枠⑧ヒシゲッコウ 1枠②ニシノデイジー ①ザダル 7枠⑭サトノルークス ⑮(鳳凰)ホウオウサーベル 3枠⑤ワールドプレミアの6頭が順当なのでしょうが・・・・・・それではオッズ的に面白くありません。

※菊花=天皇=鳳凰を連想します⇒⑮ホウオウサーベルが3着までには絡んで来そうですね。

7枠⑬ヴェロックスを◎
7枠⑬ヴェロックス⇒2枠:③カリボール&④ユニコーンライオン
7枠⑬ヴェロックス⇒5枠:⑩カウディーリョ

3着には4枠⑧ヒシゲッコウ 1枠②ニシノデイジー ①ザダル 7枠⑭サトノルークス ⑮(鳳凰)ホウオウサーベル 3枠⑤ワールドプレミアの6頭
が勝負馬券として考えております。

上記が的中なら、かなりの高配当になるでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

つかさ✋さん

2019/10/1821:19:07

(●艸-д-)。оОドウシヨォ。。

何から買おうか。。
オッス(^^)
秋華賞は、競馬どころではなかったよ!
川が氾濫して。
まいったよ。
まあ、生きているから(^^)

菊花賞はヴェロックスから行くつもり。
こちらにいる人達で的中しよう!

それじゃ、またヨロシクです(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2019/10/1806:12:28

おはよう御座います、昨晩は知恵袋不具合で書き込み出来ませんでした、お陰で皆さんと被らないサインを書いてみます、先ずバレーのワールドカップ何十年ぶりのメダルに後一歩で4位「ワールドプレミアム」も4着? ポスターとヘッドラインからはポスターは「ながい」 ヘッドラインは「チョウ」野球の巨人優勝からはサイン無しなので先週金田さんが、お亡く成り背番号34がメインレース2つで出ました、長とチョウで長島(伝説のデビュー戦4三振、は金田さん強靭な足腰で華麗な珍プレー)と少しひねってみました、長島の背番号3で3枠、名前が3文字でザダル(調教師、は大竹(正)で1枠で一 金田正一 巨人のユニホーム オレンジです。 最後にkagさんからのNHK歌ののど自慢ゲストが、天皇の天から天童よしみ、ポスターのキターで北山で1枠が、狙い目 ?秋華賞もNHKの朝ドラ、スカーレットも1枠のダノンも来ません、 そしたら牝馬Sでスカーレットが来ましたね、こう言う事が有るので使えるサインは何でも書いちゃいます、 ザダルの石橋騎手は去年フィエールマンは石橋が3戦乗って居たのにルメールに取られて悔しい思いをしたと思います、今年は勝浦騎手が、同じ思いだと思うのでザダルで勝浦の分も頑張って下さい。 イャー競馬って本当に面白いですね だから50年も遣ってても飽きないのですね? 先週場外馬券場休みでG1買えない鬱憤今週晴らしたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

edl********さん

編集あり2019/10/1723:42:01

オリンピック。マラソン、札幌に変更。前走。札幌を走った馬。★⑦ヒシゲッコウ。(スミ4)⑩ガウディーリョ(デムーロ)。★この2頭が、急浮上。★カリポール。(馬名意味/伝説に登場する聖剣。←ポスター【長編の伝説、強靭の継承】)★★③⑦⑩波乱の主役は、この3頭か。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる