ここから本文です

ニセコイの小野寺小咲・春姉妹と五等分の花嫁の中野一花・四葉姉妹、どっちの姉妹...

pgj********さん

2019/10/1721:24:32

ニセコイの小野寺小咲・春姉妹と五等分の花嫁の中野一花・四葉姉妹、どっちの姉妹が好きですか?

※ちなみにいずれも花澤香菜さんと佐倉綾音さんが姉妹役で共演。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/10/1723:54:44

うえすぎさ〜んよりセンパイ!っていいのでニセコイかな。

質問した人からのコメント

2019/10/18 21:32:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2019/10/1820:58:41

春が死ぬほど嫌いなので後者で。