ここから本文です

センシア(SENSIA)美顔器でお肌はキレイになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1721:43:09

センシア(SENSIA)美顔器でお肌はキレイになりますか?

歳とともに肌の乾燥がひどく、シワや毛穴のポツポツ、ハリ不足によるたるんだ頬などで、老け顔がどんどん加速しています。
エステに行けるほど余裕もないのですが、自宅でできる美顔器でお手入れすればマシになるかなと期待しています。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rle********さん

2019/10/1815:04:22

私もエステに通うお金も時間もないので自宅でできる美顔器を探していました。
年齢的にも高い化粧品を買って使っていたのですが効果が実感できずにいたのですが、この美顔器を使ったらすぐにもちっとなったので気に入ってずっと使っています。

乾燥肌が改善されて肌が潤ってきています。毛穴の開きが目立たなくなったので化粧ノリがすごく良いです。
美容液などを中に浸透させるイメージで使うとお肌に栄養が行きわたりぷるんとしたハリが生まれるんですね。
めんどくさがりの私でも続けれるのでオススメです。

肌の基礎を整えることによって、新陳代謝を良くしてキメの整った健康的な肌を作るのでじっくり使い続けることが重要だと思います。

こういう美顔器って、専用の美容液とかは別売になってて毎月購入し続けるというものが多いのですがセンシア美顔器の場合は自宅にある美容液がそのまま使える点も良い点だと思います。
それどころか、センシア美顔器を使っていると使う前に比べて美容液の浸透具合も違ってくるので効果的です。

  • rle********さん

    2019/10/1914:54:47

    公式サイトからだとキャンペーンとかやっていてお得に買えます。私は公式サイトから一括払いで買ってプレゼントをもらいました。
    一括でも分割払いでも対応しています。

    公式キャンペーンサイト→ https://news.instagrame.work/20191017-121/sensia/

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/20 12:26:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/10/1921:53:22

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

編集あり2019/10/1723:58:53

気休め程度です
毎日やれば変わるかもしれませんが、よくなる保証はできません。