ここから本文です

金曜前売り 14時開始が締切の短期決戦!

金曜前売り 14時開始が締切の短期決戦!

菊花賞の枠連 「7ー7」最終オッズを当てましょう

7枠
〇 ⑬ ヴェロックス
注 ⑭ サトノルークス
◉ ⑮ ホウオウサーベル

さっぱりわからんから知りたいんで
予想願います

【 締切 金 14:00 結果報告 日曜夜 】
被らないようにだけお願いします
+-同差 早い方 *ピタリ賞 別リク有

m(_ _)m

補足運命の一戦のどさくさ 時差報告 20:00

枠連「7-7」7.3倍でした

健さん=「BA」おめでとうございました。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/10/1800:00:44

7倍で
お願いします。

質問した人からのコメント

2019/10/20 20:00:50

付き合って頂き
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

極と匠さん

2019/10/1808:43:16

おはようございます。
今休憩中。

10.8倍で。

《阪神》
横浜の及川
東海大相模の遠藤
指名良かった。良かった。
高校生中心でしたね!

んじゃまた。m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/10/1722:49:42

580円

宜しくお願いしますm(_ _)m