プロ野球ドラフト会議の結果、いかがですか?

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本シリーズは悲惨だったので、来年こそ強くなって欲しいですね!

その他の回答(11件)

0

阪神 育成を重視した補強ならば満点です。 しかし長打がある打者の育成がへたな阪神は井上君は可哀そうですね。 中日 優勝を狙えるチャンスが来たと思うのに1位に将来性重視の野手なのか? エース 抑え不在のチームは即戦力が必要ではなかったのか

1

007さん、ちわ~(* ̄∇ ̄)ノ え~と… 野球のことはよく分からなくてすみませんが… 皆さん頑張って結果出せると 良いですね!^^ 朝香

1人がナイス!しています

0

やはりヤクルトがすごいかも 杉山が3位 投手が課題で、高校生の即戦力を1位で獲得 将来性も含め◎ しかも6位で武岡 いつものヤクルトだと 4位くらいで獲りそうなのに^^ 阪神の西は外れで競合するかと思ったのに 4位までは素材がすばらしい どうがんばっても越えれない選手がいる中で 越えられる可能性があってワクワクドラフト 育てられるかだけだね 広島は、森下はもちろんだけど 全体的にいい選手を撮った印象 鍛えるのが得意な広島としてはすごく良いと思う DeNAは、森下も欲しかったと思うけど 今の大和と倉本を考えると森で行くしかなかったと思う 2位では獲れないので、抽選すらできない 上手くいくと早めにレギュラー 将来リーダー的な存在も? 巨人は路線変えたのは良かったのでは FAや外国人で即戦力は補えばいいし 怪しいのは、太田が残っていたこと(何かあるのか?) 何もなければおいしいと思う ただ、5位の山瀬、他球団ならいいけど小林で満足できない 巨人だと海野以外は厳しいのでは? パリーグは、ソフトバンクと楽天がよく判らない感じ 海野は他球団からすれば贅沢すぎる^^