ここから本文です

プロ野球ドラフト会議の結果、いかがですか?

007(ダブル・オー・セブン)さん

2019/10/1722:57:54

プロ野球ドラフト会議の結果、いかがですか?

==========(結果)==========
~セ・リーグ~

ヤクルト
1.○奥川恭伸・投手
2.吉田大喜・投手
3.杉山晃基・投手
4.大西広樹・投手
5.長岡秀樹・内野手
6.武岡龍世・内野手
 
◇育成
指名なし
 
中日
1.○石川昂弥・内野手
2.橋本侑樹・投手
3.岡野祐一郎・投手
4.郡司裕也・捕手
5.岡林勇希・投手
6.竹内龍臣・投手
 
◇育成
1.松田亘哲・投手
 
広島
1.森下暢仁・投手
2.宇草孔基・外野手
3.鈴木寛人・投手
4.韮澤雄也・内野手
5.石原貴規・捕手
6.玉村昇悟・投手
 
◇育成
1.持丸泰輝・捕手
2.木下元秀・外野手
3.畝章真・投手
 
阪神
×奥川恭伸・投手
1.西純矢・投手
2.井上広大・外野手
3.及川雅貴・投手
4.遠藤成・内野手
5.藤田健斗・捕手
6.小川一平・投手
 
◇育成
1.小野寺暖・外野手
2.奥山皓太・投手
 
DeNA
1.森敬斗・内野手
2.坂本裕哉・投手
3.伊勢大夢・投手
4.東妻純平・捕手
5.田部隼人・内野手
6.蝦名達夫・外野手
7.浅田将汰・投手
 
◇育成
指名なし
 
巨人
×奥川恭伸・投手
1.堀田賢慎・投手
2.太田龍・投手
3.菊田拡和・内野手
4.井上温大・投手
5.山瀬慎之助・捕手
6.伊藤海斗・外野手
 
◇育成
1.平間隼人・内野手
2.加藤壮太・外野手

~パ・リーグ~
オリックス
×石川昂弥・内野手
×河野竜生・投手
1.宮城大弥・投手
2.紅林弘太郎・内野手
3.村西良太・投手
4.前佑囲斗・投手
5.勝俣翔貴・内野手
 
◇育成
1.佐藤一磨・投手
2.谷岡楓太・投手
3.中田惟斗・投手
4.平野大和・外野手
5.鶴見凌也・捕手
6.大下誠一郎・内野手
7.佐藤優悟・外野手
8.松山真之・投手
 
日本ハム
×佐々木朗希・投手
1.河野竜生・投手
2.立野和明・投手
3.上野響平・内野手
4.鈴木健矢・投手
5.望月大希・投手
6.梅林優貴・捕手
7.片岡奨人・外野手
 
◇育成
1.宮田輝星・外野手
2.樋口龍之介・内野手
3.長谷川凌汰・投手
 
ロッテ
1.○佐々木朗希・投手
2.佐藤都志也・捕手
3.高部瑛斗・外野手
4.横山陸人・投手
5.福田光輝・内野手
 
◇育成
1.本前郁也・投手
2.植田将太・捕手
 
楽天
1.小深田大翔・内野手
2.黒川史陽・内野手
3.津留崎大成・投手
4.武藤敦貴・外野手
5.福森耀真・投手
6.滝中瞭太・投手
7.水上桂・捕手
 
◇育成
1.江川侑斗・捕手
2.小峯新陸・投手
3.山崎真彰・内野手
4.澤野聖悠・内野手
 
ソフトバンク
×石川昂弥・内野手
1.佐藤直樹・外野手
2.海野隆司・捕手
3.津森宥紀・投手
4.小林珠維・内野手
5.柳町達・内野手
 
◇育成
1.石塚綜一郎・捕手
2.大関友久・投手
3.伊藤大将・内野手
4.勝連大稀・内野手
5.舟越秀虎・外野手
6.荒木翔太・内野手
7.村上舜・投手
 
西武
×佐々木朗希・投手
1.宮川哲・投手
2.浜屋将太・投手
3.松岡洸希・投手
4.川野涼多・内野手
5.柘植世那・捕手
6.井上広輝・投手
7.上間永遠・投手
8.岸潤一郎・外野手
 
◇育成
1.出井敏博・投手

内野手,投手,外野手,奥川恭伸,石川昂弥,即戦力,ヤクルト

閲覧数:
1,057
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

颯人さん

2019/10/2017:08:54

巨人ファンですので(^-^)✋✨

指名した全選手に期待ですが。
中でも堀田投手
山瀬捕手に特に期待してますよ。
ジャイアンツの戦力になってほしいですね。

良い夜をお過ごしください(^-^)✋✨

ショウ

質問した人からのコメント

2019/10/24 11:58:19

日本シリーズは悲惨だったので、来年こそ強くなって欲しいですね!

「井上広大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ira********さん

2019/10/2410:31:38

阪神 育成を重視した補強ならば満点です。
しかし長打がある打者の育成がへたな阪神は井上君は可哀そうですね。

中日 優勝を狙えるチャンスが来たと思うのに1位に将来性重視の野手なのか?
エース 抑え不在のチームは即戦力が必要ではなかったのか

yam********さん

2019/10/2012:30:00

よかったですよ。楽しみ。ヤクルト頑張れ

朝香さん

2019/10/2011:16:10

007さん、ちわ~(* ̄∇ ̄)ノ


え~と…
野球のことはよく分からなくてすみませんが…
皆さん頑張って結果出せると
良いですね!^^


朝香

2019/10/2009:16:46

阪神タイガースは
ドラフト1位の西投手
ドラフト2位の履正社高の
井上選手に期待してます。

nao********さん

2019/10/2001:24:05

やはりヤクルトがすごいかも
杉山が3位
投手が課題で、高校生の即戦力を1位で獲得
将来性も含め◎
しかも6位で武岡 いつものヤクルトだと
4位くらいで獲りそうなのに^^

阪神の西は外れで競合するかと思ったのに
4位までは素材がすばらしい
どうがんばっても越えれない選手がいる中で
越えられる可能性があってワクワクドラフト
育てられるかだけだね

広島は、森下はもちろんだけど
全体的にいい選手を撮った印象
鍛えるのが得意な広島としてはすごく良いと思う

DeNAは、森下も欲しかったと思うけど
今の大和と倉本を考えると森で行くしかなかったと思う
2位では獲れないので、抽選すらできない
上手くいくと早めにレギュラー 将来リーダー的な存在も?

巨人は路線変えたのは良かったのでは
FAや外国人で即戦力は補えばいいし
怪しいのは、太田が残っていたこと(何かあるのか?)
何もなければおいしいと思う
ただ、5位の山瀬、他球団ならいいけど小林で満足できない
巨人だと海野以外は厳しいのでは?

パリーグは、ソフトバンクと楽天がよく判らない感じ
海野は他球団からすれば贅沢すぎる^^