ここから本文です

昭和ライダー以来のバッタライダー仮面ライダーゼロワンって、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1723:28:45

昭和ライダー以来のバッタライダー仮面ライダーゼロワンって、どう思いますか?

お久しぶりのバッタですが、どうですか?
今時風のバッタの登場です。
今時、またバッタとは...どう思いますか?
イケメンライダーという時代は、もう終わりですか?
イケメンは、卒業ですか?
しかし...何故、ゼロワン以外にも仮面ライダーがいるのですか?
何故、他にも変身ベルト(ドライバー)が存在しているんですか?
ゼロワンの会社が変身ベルト(ドライバー)を開発したんじゃないんですか?
だから、ゼロワンだけじゃないんですか?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/10/1808:23:14

いまいち何が聞きたいのかよくわかりませんが。
新元号一発目なのでバッタもありだと思いますよ。なんだかんだで1号、2号、ブラック、シン、ZO、Jとバッタ野郎は多いし。平成にもホッパー二人と、足だけバッタモチーフの仮面ライダーオーズって奴もいますし。

あとは意味不明。イケメン卒業って何ですか?高橋文哉氏だってイケメンの部類では?人にもよるかもだけど、これまでの主演陣と比べて見劣りする方でもないかと。
主役以外に仮面ライダーがいるなんて、当たり前だし(20年前からずっとそう)、そのライダーのベルトが主役と違うのも割りと普通のことです。もしかして平成ライダーを全く知らない方ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1808:36:35

    そうですか、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

goz********さん

編集あり2019/10/2011:13:56

仮面ライダー1号を今の時代にアレンジしたらこうなるって見本。

abe********さん

2019/10/1909:39:34

バッタのお面被っているみたいです。
マスクと言われると違和感ありかな。

すーさん

2019/10/1804:38:51

まあ、ID非公開さんの疑問は別として、平成にもキックホパーやパンチホッパーがいることを認識してあげましょうよ。

mat********さん

2019/10/1723:35:54

バッタは良いけれどイケメンじゃないし完璧に初代仮面ライダー1号を無視しているから嫌いです。

バッタは良いけれどイケメンじゃないし完璧に初代仮面ライダー1号を無視しているから嫌いです。