ここから本文です

ファイアルファンタジー5と6がDSでリメイクされなかった理由はなんですか?

兵藤真さん

2019/10/2501:00:04

ファイアルファンタジー5と6がDSでリメイクされなかった理由はなんですか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2600:32:39

恋してるからさ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Do?さん

2019/10/2909:44:20

1から徐々に出して行ったけど
5〜6を出す前に、DSの時代が終わった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gil********さん

2019/10/2812:57:12

プレステで発売したから、3DS でバーチャルコンソールで発売予定だった・・・とか?
社内事情は部外者にはわかりませんね。