ここから本文です

米津玄師さんのファッションについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1800:42:32

米津玄師さんのファッションについて質問です。

自分は米津玄師さんのような服装を着こなしてみたいのですが、米津玄師さんのLIVEやMVなどの服装は主にどのような名称がありますか?また、どのショップだったら比較的安く米津玄師さんのような服装がありますか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,066
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

編集あり2019/10/1908:59:15

服装の名称というのはブランド名という意味ですか?
それともアメカジとかヒップホップとかいうジャンルの事ですか?
どちらにしても特に決まっていないと思います。
よく着ているブランドTOGAだったと思いますが。
欧米のブランドが多いと思います。
米津さんの着ている物は一点物が多いし、スタイリストさんが加工している事もあるので同じ物はさがしにくいと思いますが。

インスタで米津さんのファッションを値段とともに紹介している方がいらっしゃるので参考になるかもしれません。↓
https://instagram.com/hachi_f_fan?igshid=4obw7vnfql0k

安くで手に入れるのは古着屋を巡るのがいいと思います。米津さん風のファッションが見つかるとおもいますよ。

まだ締め切ってなかったので付け足します。
米津さんは身長188cmで手足も長いので日本のブランドではサイズが合わない事が多いので輸入ブランドで揃える事が多いようです。
撮影でスタイリストさんが用意した服を米津さんが買い取ったりしているそうですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1910:56:11

    丁寧にコメントありがとうございます。ブランド名についてはよくわかりました。インスタで紹介している人も早速フォローしました!しかし、自分は服に興味も持ち出したのは最近なのでジャンルがよくわかりません。決まってないとおっしゃっていましたが、大雑把で大丈夫なので米津玄師さんが来ている服のジャンルを教えてくださいませんか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/22 10:15:09

ありがとうございました。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SENRIさん

2019/10/1822:04:16

米津さんが着てるものは、一点物だったり、外国の方が着てるようなものが多いです。

ピアス等も、3万程するものが多く、服も安いと言っても、万はします

米津さんっぽい洋服だと、無印らへんに売ってそうです(orion衣装)

他のMVの衣装となると、探すのは難しいかと…。

ライブ衣装となると余計……。

スタイリストさんが選んだりしているものも多いと思うので、シンプルな服でも、すっごい高いと思いますよ