ここから本文です

もしかしてだけど……大喜利。 もしかして、今の自分は人類史上 最強なんじゃな...

もしかしてだけど……大喜利。

もしかして、今の自分は人類史上
最強なんじゃないか?
もしかして今の自分は一番、最高の
コンディションに仕上がっているんじゃないか?
と思ってしまう状

態はどんな状態だと
思いますか?



右手にアメリカンドッグ。
左手にジャイアントフランクを持って
いる時。

自転車の手ばなし運転で50メートル以上
走れた時。

閲覧数:
63
回答数:
26
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/10/1809:02:26

通勤中うんこを漏らしてしまい
どうすることもできずそのまま会社まで通勤した時

質問した人からのコメント

2019/10/24 23:51:19

最高難度の回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kna********さん

2019/10/2211:17:03

コンビニのレジで777円と言われ財布を見た時に小銭が777円丁度あった。

(`∇´)さん

2019/10/2210:08:46

ソープ嬢に説教をしている

2019/10/2209:13:20

何か、生きてる。

モリゾーさん

2019/10/2200:18:12

カツラを取ったら、拝まれた時

からす さん

2019/10/2012:47:18

名古屋の6車線道路を
赤信号なのに目を瞑ったまま
向こう側まで渡りきった時。